Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

稼げる人と稼げない人

【稼げる人と稼げない人】


稼げる人はとにかく関わってる人ですね。


たくさんの生徒がいる中で
講師陣に覚えられてる人。
イベントごとにはいつもいるよね、
って人。


言われたことをやる人。


これ当たり前のように
思えるかもですが
人はその日話したことで
「いい話聞いたなー」
で終わります。


人は学校授業の名残なのか
知りませんが
情報を聞いて
インプットはしても
そこから行動に落とし込むことが
苦手です。


常にインプットとアウトプットの
繰り返しが自分の技術になります。


「知識っていうのは体験を通じてのみ、
行動を伴って初めて自分の技術と成し得る」


これが私が物販を学んだ師匠からの
言葉であり、
当時はなるほど〜!
と思いましたが
教える側になって
改めてほんとそうだな、
って思いますね。


後は稼げる人は1を
言ったら10で返して
くる人。


教えた事を実行して
結果報告してくる時に
予想を超えてくる
人は何やっても
結果残してきますね。


逆はもう想像つきますよね





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife