Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

本気で自分の人生を生きてますか?

【本気で自分の人生を生きてますか?】


世の中見渡すと芸能人の不倫だの
政治家の不適切発言だの


鬼の首を取ったかのように
ワイドショーやヤフーニュースの
コメントとか好き放題書かれてますよね。


芸能人が不倫して謝罪会見とか
見ると凄い不思議で関係のない人に
謝る必要はない訳で


ご家族や事務所、関係者だけで
いいのになー。と
思います。




人の人生をネタにして
生きて人の噂話をして
生きるよりも自分が
主役の人生を本気で生きた方が
いいと思いますよ。 


芸能人が何をしようが
それはあなたの人生に
関係ない。


他の人が
どういうビジネスしようが
あなたには関係ない。


嫌なら離れたらいい。


あなたは自分が本気で
取り組んで本気で掴んだ成功は
ありますか??


私は沢山あります。


そのおかげで今の
生活があります。


そのおかげで沢山の
素敵な仲間達がついてきて
くれています。


本気で自分の人生を
送った結果周りには
人だらけという状況ですね。



あー、毎日楽しいなー。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife