Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

副業について思うこと

【副業について思うこと】


一生その会社はあなたのことを
守ってくれるんですかね??


今時ご存知のように
大企業でも5年後10年後
崩れる会社増えますよ。


例え崩れなくても
あなたの立場は崩れる可能性結構
高いのではないかと。


飛ばされたり減給したり、
ボーナスカットされたり、
サービス残業増えたり。。。


その時に収入の柱が
一つしかないままだったら
それをそのまま受け入れるしか
選択肢がない訳です。


それって辛いですよ。。。。


子供が生まれたのに地方転勤・・・。


家のローンの支払いをボーナス払い
に期待していたのに、まさかのボーナス
減給・・・・。




収入の柱を少しでもいいんです。


月に3万円でも5万円でも。
自分の力でお金を稼ぐ、
という経験を誰もが積むべきだと
私は思います。


別にアフィリエイトやれ、とか
転売やれ、とかに限定じゃないんですけど、
一度身につければ自信つくし、
お金の不安から少しでも解放されますよ??


私は転売とコンサルを身につけたことで
お金の不安からはもう開放されました。


後は自分が好きなことを
後悔しないように生きていきます。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife