Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

女性が輝く社会はその国が栄える

【女性が輝く社会はその国が栄える】


基本的に世の中は男性社会になっています。


政治家、スポーツ選手、社長、芸術家などなど
あげたらキリがない程
男性の方が数が多いのが実情です。


女性は子供を産んで
育てることに人生の価値がある。


そんな昔ながらの価値観が
日本でも外国でもあります。


でもね、私の周りにいる女性って
優秀な人が多いです。


そんな人たちはドンドン
世の中に出た方がいいです。


才能を閉じ込めて家庭に収まるのって
社会にとって損失だし、


その人の人生にとって
損失だと思うんですよね。


勿論将来の夢はお嫁さん!!
って人はいいんですよ、それで。


でも自分のキャリアを
もっといかしたい、とか
自分も稼ぎたいとかって言う人
一定数いるんですよ。 


その結果が今の
女性起業家ブームというやつでしょうか。


今はなんちゃらコンサルタントとか
なんちゃら講師とか言ってみれば
エセみたいな人がたくさんいるのも
実情ですが今後どんどん
淘汰されていくと思います。


誰だって出来る人、
稼いでいる人を量産させている人から
学びたいですよね??


だから今のうちに
自分の技術を磨き抜いて、


情報発信してファンを作って、


その方たちが思いっきり
結果を残すようにする!!


その繰り返しによって
1年後、2年後には
とんでもない世界に来れますよ。


女性が輝く国は繁栄していきますね。


女性が笑顔の国は楽しいですよね。


女性が表舞台に出ると男も頑張ろう!!
って思えるもんです。


ということで女性が社会進出、


ネット起業進出することでは
メリット多いと思いますので
ドンドン出ていきましょう〜〜。


家にいながら
起業できちゃう時代ですからね。


パートに出るよりも
子供ずっと一緒にいて
収入得た方がよくないですか?? 


生徒さんとか増えて
子育てに手が回らなくなったら
メイドさんやスタッフさんを
雇えばいいわけで。


その時間をビジネスに
よりあてられますしね。


そんなことも思ったりします。



誰もが海外に自由に
行ける国なんだから
その権利を使える人が
増えるといいですね。


他人事じゃなくて自分ごとして今は
誰もが稼げるし、
海外に自由に行けるんですよー。




方向性を間違えないこと、努力することです。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife