Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

一番大切なのは健康です

【一番大切なのは健康です】


私は好きなことを好きなだけして


好きな物を好きなだけ食べて


好きな場所に好きな時に行って、


好きな人とだけしかつきあわない、


という生活をやっていますし、


元々目指していたところがそこなので
今は本当に幸せな人生を送っていますが、


私が本当に一番に
大切にしないといけないことって
健康です。


一応言っておきますが
まだ全然出来てないです。


お金があっても時間があっても
健康じゃないと本当に幸せ、とは
言い難い。 


老後にお金と時間があっても
幸せそうに見える人は
案外少ないのかもしれないのは
そういう意味も含まれているのかな。


海外に旅してる時は基本かなり
歩いたりしますし、
夜寝て朝起きるという
当たり前な生活になるしので
かなり健康的な生活を私は送っています。


飲みすぎたりもしないし。


そして何よりも
ストレスが全くなくて、
毎日ハッピーなので
気分もすこぶるいい。


ビーチリゾートに
住んでいるおっちゃんなんて
本当に若々しい人が
多いのはそういうストレスフリー
なのも大きく影響していると思います。


今寿命は凄く伸びていて、
男性は80歳ちょいですけど、


私らがおじいちゃんになる頃には
もっともっとあがっているはず。


女性は90歳を軽く超えてくるはず。


私はガチで健康長寿で120歳まで
バリバリ元気に動けるように
するのが目標なので


今の若いうちから
気にかけて生きようと
思います。


お金あれば将来的にも
いいアンチエイジング治療受けれたり
しますしね。


ま、一番はストレスフリーな人生を
送り続けることかな。


楽しく生きよう。


マレーシアはすこぶる都会に
なってびっくり。


コンビニの缶ビールは
日本よりも高いです。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife