Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

負け癖、逃げ癖をつけないこと

【負け癖、逃げ癖をつけないこと】


自分がこれをやる!
と決めた事は


「絶対に1番になってやる!」


位の気概を持って取り組む
人は強いですよ。




SMAPの世界に一つだけの花では
ナンバーワンよりもオンリーワン。
とあり人気でしたが
(私も大好きです)


ビジネスの世界は
やはりナンバーワンを
目指した方がうまくいきます。




諦め癖、負け癖、逃げ癖が
ついてる人は


どうしても
自己肯定感が低くなり
自信の無さが
表情や言葉に
現れがちなんですよね。


「自分には出来ない」
「自分なんて」
「自分は初心者なんで」


とかそんなの要らなくて


決めたらやる!!
今後こそやる!
稼げるまでやる!


この気持ちを持ち続けて
いけるかどうかですよ。




今までの事は
どうでもいい。


今日。


今日からやる!


今日やったら明日もやる!


根性論になりますけど
これしかないんですよ。




別にそれが大きなことじゃなくて
いいので小さい成功体験を
積み重ねていくことが


自己肯定感を高くして


自信を作り、


表情と言葉を
作っていくわけです。


もう一度言います。


今までの事は
どうでもいい。 


今日!!


今日からやれば
いいだけです。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife