Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

情報発信する側にはたくさんの 情報が入ってくる

【情報発信する側にはたくさんの
情報が入ってくる】


基本的にFBでもインスタでもブログでも
情報を貰う側の人たちが
9割以上を占めています。


私はよく、
与えた方が得ですよー。


ギブギブギブは結局
自分に返ってくるので
与える側の人間になりましょー。


と言っていますが、


これは
情報発信でも同じなんです。


世の中は二通りの人間がいます。


与え続ける人間と
奪い続ける人間。


当然与え続ける人間には
人がずっとついてきます。


人がついてくる=お金になります。


そして奪い続ける人間は
表面上当然出さないのですが
それがメクレた瞬間に人は
離れていきます。


どれだけ良いこと
言っても、長年付き合いあると
メッキって剥がれていくんですよね。


そして同じく
有益な情報を与え続ける人には
人がついてきます。


そして人から
返報性の法則が
働いて有益な情報が
ドンドン入ってくるようになります。


情報だけではなくて
その人の得意分野を
無料で教えてくれたりもします。


もし私が何か
例えばYoutube学びたいけど
誰か伸ばし方が
教えてくれる方いませんか〜?


って声かけたら誰かしら
教えてくれると思います。


対価交換出来ますしね。


人の数は力なんです。


そうなればもう
お金が要らない世界が
作れます。


それぞれの得意分野を
対価交換によって
相互上昇していく世界。


そういう世界を作るのも
楽しそうだなーと
思いまして。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife