Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

副業人口増大について

【副業人口増大について】


今は国全体で推し進めている感も
ありますねー。


年金問題やら老後2000万円問題やら。


まぁ1つしか収入の柱が
無いって、私からみたら
恐ろしいしかないと。


9年前から不動産営業マンを
やりながらネットビジネスの
世界に参入してきまして


そこから多くの柱を
作ることが出来ました。


収入の柱が1つしか無いって
事は大企業であっても
私は怖いと
思ってるんです。


理由は潰れるとかクビになる可能性。
とかよりも
もっと可能性の高いのが


ボーナスカットが起きたり
行きたくないエリアに
飛ばされたり


行きたくない部署に
飛ばされたり


理不尽な上司がいる
チームになったり


とか現実的に起こり得やすい
事が起きた時に


一つしか収入の柱がないと
「イエス。。。」
と言わざるを得ないんですよね。


行きたくない会社に無理やり
出勤してウツになってる人
多くないですか?


家族がいるから。。。
とか
年齢的にも転職は。。
とか本当に我慢を
続けている人が
多いわけですよ。


そしてエリートサラリーマンと
結婚した主婦の方も
同じだと思っていて、


旦那さんが上記の状態に
なったとしたら
「辞めていいよ。」
って言えますかね?


その時にママさんである
あなたが収入の柱が
あれば言いやすいですよね。


そしてそういう状況に
ならなくても


例えば旦那さんと仲が
良くない状況でも
「子供いるし経済的な
理由で離婚出来ないの。。」
みたいな人いっぱい
見てきました。 


自分の人生なんだから
人に預けない方がいいです。


自分でお金を生み出す
仕組みを作らないと
なんですよ。


まぁそれを9年前から
実践し続けてきて
私は本当に良かったな、と。 


今が一番若いんだから
若い時にスタート
した方が有利なんですよね。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife