Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

習慣化するためのポイント

【習慣化するためのポイント】


何事についてもそうですが、
習慣化するまでが一番大変ですよね。


さぁやろう!やらなきゃ!


と思っても最初の一歩の腰が重い。


そんなことってありませんか?


僕はしょっちゅうですwww




ジムに行く時、朝起きる時、
メルマガを書く時、
仕入れをする時・・・
たくさんあります。


その時にいつも僕が頭に入れていることは、


「最初の3分だけやってみよう」


最初の3分が過ぎても
ダメな時はやめちゃって下さい。


気分転換にご飯なり、散歩なり、カフェなりに
行って下さい。



そこからまた最初の3分を始めてみて下さい。


思いもよらず最初の3分をクリアしたら
その後もスラスラといくものです。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife