Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

何かに熱中することの大切さ

【何かに熱中することの大切さ】


子供の頃ってスポーツだったり、
ゲームであったり遊びだったり、


何かしら朝から晩まで没頭して
ハマる、ってことが
誰にでもあったかと思いますが、
大人になるとそれが
なくなる人が多いです。




別にビジネスに熱中してハマって
取り組めば成功してお金が
稼げる~~~。
とかの話ではなくて
(それも正解ですが)


旅行が好きならひたすら
旅行に行きまくってる人とか


スポーツが好きで土日が待ち遠しい!!
みたいな人や


食べるのが好きで
行きたいお店を制覇しまくって人とか
を見ると純粋にかっこいいな、と
思う訳です。
いい生き方をしてるな、と。




何にも熱中するものがなくて、
変わらない日常を送るよりも


何か大好き!!


って心から思えるものに対して
全力で取り組めることって
もう成功してるようなもんかと。




私も旅行が大好きで
ここ数年全力で
旅行して過ごしました。


人生生きていく中で何か
「大好き!!」 
なものがあると
刺激に溢れる生活を送れるので
いいもんですね。


私は温泉も国内旅行も趣味なので
旅行好きな人と繋がれると
嬉しいですね。


ぜひ日帰りでも海外でも
一緒にいきましょう~。



ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife