Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

不幸が続いてる時に意識すること

【不幸が続いてる時に意識すること】


私は今でこそ自由な生活を
送っていますが
だめな事が続く時は
とことん続いて、


20代の頃は


「人生もう駄目だ。。」


「人生どん底すぎる。。」


とか毎日のように
考えてた時期があります。


その時に同時に思っていた事が
やまない雨はない。


いつか絶対に復活する。


そのタイミングを掴むまでは
生き延びてやる・・・


ということでした。




どれだけ辛くても


借金があっても


納得いかない仕事を
しないといけない時でも


人間不信で落ち込んでる時も
私が常に意識していた事。


「だがまだ生きている。
復活は必ずあり得る。
諦めさえしなければ」


ということでした。




今あなたの状況が
良くない事が
続いてる時は


復活はあり得る。


ってことを
意識して下さい。


必ず人生には好転する時期が
きます。


そのチャンスに乗れるか、


乗った後に諦めずに
掴みきれるか、


は重要ですけどね。



そしてそのまた逆もしかり。


良いことばかりが
続くこともない。


と私は考えています。




私は今うまくいってるのですが
いつも思うのです。


このような状態が
続くわけがない。
きっと何か悪いことも
起きるはず、と。


でも悪いことが
起こった時に冷静に
対応出来る自分でいることが
大切ですね。


今はどんな悪いことが
起こっても
何度でも稼げる再現力と
助けてくれる仲間が
多くいるので
心から安心して
不幸なことウェルカム状態ですww


それは信用の積み重ねを
やり続けてきたから。


そしてお金に関しては
何が起こっても
ゼロからでも
借金背負ってからでも
絶対にまた稼げる、


という職人技術を身に着けた
ってのは大きいですね。


今あなたの状態が
悪いのであれば


甘い話に
手を出すのではなく


長期的に稼ぎ続けられる
職人技術を手に入れることが
オススメですよ。



現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife