Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

世間知らずでいいと思う・・・

【世間知らずでいいと思う・・・】


世の中には無限の情報が溢れていて、
その情報を得るのに時間を浪費する層が
結構な数、というか世の中の大部分の人たちが
います。


よく忙しい。
というフレーズを聞きますが、
本当にそうでしょうか?


いや、忙しいと思いますよ。


でも捻出する時間は取れないだろうか?


テレビを見る時間、
ネットサーフィンをする時間、
通勤途中で映画を見たり、
Gameをしたりする時間。 
無駄な飲み会に行く時間。
晩酌をする時間。
ランチでのんびりと食事をする時間。
スーパーに行って買い物をしたり、
食事を作ったり、洗い物をしたりする時間。


休みの日は寝る時間は
全て家族サービスの時間なのか。


1日のうち30分も
時間を作ることが出来ない層が
どれくらいいるだろうか。


別にそんなの無理して
時間作る必要はないんですよ??


これホントに。


今の生活が幸せなら
そういうスローライフはめちゃありです。


ただ、
人生を変えたいんです!!


稼ぎたいんです!!


お金が必要なんです!!


でも1日30分も時間取れない。
テレビやGameも
ネットサーフィンもやめられない。


そりゃあねぇ。。。


てっとり早く稼げそうな怪しい話、
要は楽して稼げる系の
商材に目が移りますよね。 


私はこれでも超絶世間知らずです。


テレビは観ないし、
芸能ニュースも知らない。


優先順位を決めて
やることにコミットしてます。


まぁ何と言いますか、
何かを得たいのであれば今の生活の
延長では厳しいですよ、ってことです。


人生のうちの数ヶ月間は
みっちり一点突破した方が
長い人生の今後が豊かに
なりますよってことですね。




楽して簡単よりも
一生涯使える職人技術を
身につけましょう。



現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife