Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人に監視されましょう

【人に監視されましょう】


私は以前から、部屋にいる時は寝ている時だけでした。


部屋でゴロゴロ1日過ごすことなんて
送ったことがありません。


自分の仕事は職場で周りに人がいる環境で
やっていました。


自分の部屋でやれよ。
と思われるかもですが、


私は怠け者なので、
誰も見ていない環境だと
すぐにサボります。 


「静かで周りに人もいなく
落ち着いた環境で」  
って受験生とか一般的だと思いますが、


私はその頃から
常に周りに人がいて少しうるさい
環境の方が作業がはかどるんです。


ファミレスとかよく行ってました。


ちなみにお子様の勉強部屋とか
用意するよりは
リビングで家族がいる
所で宿題した方が効率
あがりますよ。


もっと言うと親が
子供に勉強を教わる
体制を作ることが出来れば
子供の成績はどんどんあがると
思います。


教えるには情報を整理しないと
ですからね〜〜。


私の場合集中力がないので
自分の部屋では
何もせずに休むだけ。


私はとにかく作業効率があがる
環境を作ります。 


私は最大限自由を求める人生を
送っていますが、


仕事環境には人一倍シビアに自分を拘束しています。


恐らく普通の人の5倍位の作業量を
こなしていますが、


それが出来る理由は
そういう環境を作っているからです。 




もしあなたが
家で集中出来ないのであれば


100円マックを利用したり、


図書館を利用したり、


出来ることは無限にあるので
お勧めします。 




環境は自ら作るものですね。



ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife