Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

女性の方必見!守られません

【女性の方必見!守られません】


年金や税金とかってもう
勝手に決められちゃいますね。






税金も社会保険料も物価もあがり
給料はあがらない。


そこに自分の選択肢はない。




自分でグリップを握れるビジネス収入の構築
ほんとやっといた方がいいですよー。 






旦那の退職金、ボーナス、年金、
本当に今のままだと思わない事です。 



経団連のトップが
もう国や企業は終身雇用は無理。


って認めてます。


この流れは加速しますからねー。 




てか経団連って
日本のトップ企業集合体なんですが


その人たちが
パソコン、メールを初めて使ったとか
言ってるレベルです。 




自分の、家族の人生は
自分で守る!
収益源をいかに作れるか。




そこを真剣に考えて行動しないと
本当に大変な思いをしますからねー。




女性はお金持ちを見つけて
玉の輿婚が目標!!!


とかマジで考えてる人
私の周りでも結構いるんですが


そんなこと目標にするよりも
自分で稼いだ方が確実ですよ。 




お金持ちの人数比率なんですが


・1000~1500万 3.1%
・1500~2000万 0.7%
・2000~2500万 0.2%
・2500万~    0.2%


※給与所得者数4869万人
らしいですよ。




この中から更に
独身の男性を見つけないと
いけない訳です。 




更にお金持ちってだけで
結婚したいですか?


見た目、性格等何か色々あるじゃないですか。




まぁお金持ちの周りには
お金持ちが多いので


お金持ちの男性見つけるのは
そんな難しいことではないんですけどね。。。




お金持ちだからって
男性にグリップを握られて


お小遣いを貰っていくのも
結構何かしらとリスク高いのでは。。。




後は
自分で稼いで輝いてる女性の方が
お金持ちの男性って
惹かれたりする人多いですしね。




外見だけではなくて
自分が輝くことが
女性が幸せになる一つの
確実な方法かなーと。



現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife