Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

距離感を間違えないこと


【距離感を間違えないこと】


「親と子供は一緒に暮らすのが当たり前」


「結婚したら一緒に暮らすのが当たり前」


みたいな例が典型的ですが、


別にどういう形であれ
それぞれ幸せであれば
いいと思うんですよね〜。




一緒にいることが幸せとは
限りませんね。 


そして身内以外でも
対人関係って
距離感って人それぞれなんです。


例えば僕が大好きな女の子がいても、
24時間一緒にいたい!


毎日会いたい!!
とは思わないんですよね。


それが重くなったりもするので。


でも居心地がいい友達、仲間だと
毎日会ってても
飽きない、気を使わないような人もいます。




ビジネスの師匠で
1年に1回会って
報告〜〜みたいな感じが
居心地の良さであったりもしますね。


要は恋人だから、


家族だから、


友達だから、


と言えども距離感はそれぞれなので、
無理して世の中の常識に合わせなくても
いいんだよ。ってことです。 




別に一切会わなくても、


僕のSNSの配信を
見てるだけで
距離感はちょうどいい。


という人もいるのも
同じです。


その人のことを
嫌いでも何でもないのに
一緒にいると気を使ったり、
空気感が合わない人もいますよね? 


全員が全員空気感が合うって思う方が
おかしい訳ですよ。




適切な距離感を
あなた自身が直感で
感じることですね。


現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife