Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

過去の経験が今の自分を作る

【過去の経験が今の自分を作る】


食事って自分の体を作っていくもの
なので食べる物には気をつけた
方がいいですよね。


日々のパフォーマンスにも
影響してくるので
私は出来る限り砂糖とか
人工的なヤバい奴とか
500円とか安い定食屋さんの
揚げ物とか避けて


食事にはお金を気にすることなく
美味しくて心と体が
喜ぶものを摂るようにしてます。


そして今のあなたを
作ってるのは過去の
あなたの経験値と人なんですよね。


今の私があるのは
過去出会ってきた
ビジネスを教えてくれて
師匠たちのおかげでもありますが


逆に私のことを貶めてきたり
馬鹿にしてきたり
批判してきたりしてきた
人たちがいてこその今の
自分だという事も事実なんですよね。


そういう人たちが
いたから反面教師にしてきたし


そういう人たちがいたから
絶対に結果残してやる!
って思えて行動してきました。


たくさんの経験、失敗を
重ねてきたからこそ
成功の精度が磨かれまくったので
今私についてきてくれてる
人たちが
勝ちやすくなったのも事実。


失敗が怖くて
新しい挑戦をしてこなかった
人たちってのは
会社の外以外の
経験値がない。 


勿論それで人生が
幸せな人は全然OKですが


不満な生活を
送ってる人は
ビジネスに失敗して無くても
人生自体に失敗してる
事に気づいた方がいいですね。


私はただ歳を重ねるだけでなく
人生経験値を積み重ねまくって、


心から人生を豊かにしていこうと
思います。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife