Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人が好きです

【人が好きです】


人との関わりって
本当に楽しいんですよねー。



ビジネスってもちろん、
お金を稼ぐことが
前提条件として始めるわけですが


一番大きな財産って
仲間なんですよね。




一生涯繋がる仲間。


お互いを応援しあえる仲間。


何気ない会話が出来る仲間。


一緒に食事に行く、飲みに行く仲間。


旅行に行く仲間。




私は全国旅しながら
その時に仲間と一緒に観光して
飲んで泊まって。


その時間が大好きなんですよ。





学生時代の友達って
基本的にはそんなに会いません。




そもそも人生経験値や
思考が違うので
会わなくなりますね。





私の感覚なんですが
友達って昔話を楽しんだり


思い出を語ったりする
気を使わない人。




大人になってからの
仲間っていうのは
未来を
語り合える人。




お互いのやりたいことを
応援しあえて自分たちが
より良い未来を
作ることを語れる人。




両方大切だと
思いますが大人に
必要なのは仲間です。




切磋琢磨しあい
励まし合い協力しあって
ビジネスも伸ばしていき
旅行も遊びも出来る仲間たち。


私はこれが作りたかった。






どこに行っても
集まれる仲間がいると
心から豊かになりますよ。


 


今は個人の時代だって
言われてますけど、


本質は
強い個人が
集まったコミュニティの
時代ですよ。




経済面だけでなく
人生通じてクッソ豊かに
なっていきます。









ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife