Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

本気で燃える事がしたい

【本気で燃える事がしたい】


世の中には資産家と
言われる人たちもいて


その中には不動産投資で
財を成して家賃収入を


得て暮らしてる人も
たくさんいます。




私もマンション投資
とか誘われたことがあります。
でも全てお断りしています。




何故か?


燃えないんです・・・






簡単に言うと不動産投資って
融資もらって
物件買って


あとは管理会社に丸投げして
終わり。



燃えないんですよww




いや不動産投資は
1mmも否定じゃなくて


むしろ良い不労所得の
構築だと思っています。




でも私は
お金持ちになることが
人生の目的ではないので


自分が熱くなれて
真剣に取り組んで資産化する
ことが好きなんですよね。






金融投資、不動産投資よりも
ビジネス投資が一番
リターンが良いですからね。


利回りはえげつないレベルです。




それは自分の時間と労力と
能力を駆使してるからですが


そこに私の場合は
楽しい事をやり続けていきたい。



という気持ちが根底にあります。




世の中の多くの人が
人生の多くの時間を
仕事に充てるのであれば


私はその時間が最高に
楽しいものであってほしい。



勿論最初からは無理ですよ。 






初心者のままでは
楽しくもなんともない。




むしろ初めての事は苦しみが
伴います。 




それを乗り越えて
稼げるステージまで


辿り着いたら
楽しい!!
が待ってるんです。




簡単に諦めるような
ビジネス最初から
やるなよ。


と思う。 




簡単に投げ出して
覚えようとも


学ぼうともせずに
逃げ出すような人に
子供に勉強しなさい。



とか死んでも言ってほしくないですね。




親の方こそ
勉強して学んで


行動して子供に
良い背中を魅せて上げて
なんぼでしょ。




さ、やろう!
 





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁


下記に該当する方には必見です。


①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。

私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife