Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

楽して稼ぐな。

【楽して稼ぐな。】


ネットビジネスって
結構多いのがすぐに楽に稼げるとか


スマホポチポチ即金収入になるとか
色々あま~~い誘惑の


募集ページが多いのですが
実はそんなことはありません。






もういい加減に気づいて
ほしいとは思いますが


そういう広告が氾濫している限り
隣の芝は青いんじゃないか精神で


たくさんの塾やコンサルを
受け続けてきては
挫折しまくって~~の繰り返し、


巷に言うノウハウコレクター
と呼ばれる人たちが
多いですね。




子供の頃は
大学受験の為に数年間も


毎日勉強を積み重ねて、
資格を取る為のことも同様。




英語をガツガツやってTOEICとか取ったり
ペラペラになる為のこともそう。




何年間も毎日やり
続けることは常識的に
考えているのに。。。




ネットビジネスに関しては
そうじゃない人たちが
あまりにも多いww






医者や弁護士や海外MBAを
取ったりするよりも
遥かに遥かに楽で時間も労力もかからない。




でも医者や弁護士や
海外MBAをとるよりも
遥かに時間とお金から解放される。




それがネットビジネス。




つまり今後の数十年間を自由に楽しく
送れる可能性が高い分野です。




そんなスキルをすぐに、楽に、
誰でもスマホポチポチ簡単に。で
出来ると思っているのか。。




私はお金と時間を投資して未だに
勉強している。




成功体験を積んでいると
それが全て遅かれ早かれ自分に
返ってくることが分かっているから。




今は複数の収入源がありますが、
最初の頃は誰もが初心者。






一点突破して
大量行動して初心者の時期を少しでも
短く完了させておくことが必要ですね。




稼ぐなら稼いでる人が
大量にいる
集団に飛び込んで


関わりまくることが
重要ですね。




現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife