Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

大人は勉強しない

【大人は勉強しない】


学生時代から10年以上も
一生懸命学校でも家でも勉強してきたのに
(意味不明な内容ですがww)


大人になって、社会人になって
勉強をする人が極端に少なくなります。


会社員としてでもアルバイトとしてでも
同じことですが、


社内の仕事をそつなくこなしていけば
食べるのに困らないし、
やる必要がないんでしょう。




大学受験の時に毎日5時間
10時間勉強する人は
腐るほどいるのに、
大人になるとライバルが極端に減る訳です。


そこであなたが方向性を間違えずに
(ここが全てと言っていい位重要)
受験生バリに努力したらどうなるだろうか?


一生受験生バリの努力なんて誰も出来ません。


でもそれが半年間だったら?
それだけで今後の何十年の人生が
お金の不安から開放されるんですよね。


これは何も転売に限った話ではありません。


アフィリエイトでも情報発信でも、
ネットワークビジネスでも同じです。


ただしネットビジネス等は
結果が出るまでに時間がかかります。


1ヶ月とかでチャリンチャリンと
お金が落ちてくると勘違いして人
(させてる側も悪いが)
多いですね。


会社員、アルバイトは1ヶ月目もから
入るのが当たり前ですから。


それで結果が出ないから辞めてしまう。


思ったよりもしんどい、
思ったよりも稼げない、
思ったより時間がない。
出来ない言い訳は簡単に探せるので、
辞めてしまう。


だって辞めても人生何も変わらないから
人はラクな方に流れてしまう訳です。


これが正社員とかなら辞めないんですよね。
最初は覚えることも多くて、
大変なのは分かってるから。


そして辞めたらまた就職活動とか
大変なの分かってるから。


そしていつまで経って給料がスズメの涙しか
あがらない会社に固執し続ける。


面白いなぁといつも思います。


ネットビジネス半年間全力で努力したら
一生お金の不安から開放されて、


好きな時に好きなことをして


好きな場所に好きな時に行けて、


好きな物を好きなだけ食べて、


好きな人だけ会う、


という生活が出来るのに。 




ここからは引用ですが、まさにそう。
「ノウハウを学んだ。
面倒だからやらない。
いやいや、よく考えてみてください。
満員電車で毎朝通勤することが、
一番面倒です。


面倒なのでやらないのではなく、
今の自分を変えたくないからやらない。
まずは本気で変わりたいと思うことから。」




ま、私は面倒なことが嫌いなので
今行動します~。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife