Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

変化を受け入れること

【変化を受け入れること】


変化するということは極々自然の
ことです。




諸行無常という言葉は私は真理だと
思っています。






常に同じ状態が一生涯続いていく、
今の仕事が永遠と続いていく、


ということはそもそも
普通の状態ではないんですね。




時代の流れによっても
仕事の仕方は変わるし、
生活の仕方は変わります。






例えば20年ちょい前は
ペットボトルの水を買うなんて
人は少なかったと思います。


今は普通に買いますよね?




同じくサプリメントを飲む人なんて
少なかったと思います。


え?病気なの?
って聞かれてたんじゃないですかね?ww




クレジットカードもそう。


Suicaもそう。


世の中の常識は常に変わります。




急激に変わることもありますね。 


私は変化を常に受け入れます。


今の常識は10年後には
確実に変わっているでしょうね。




取り残される人、変化に対応して
上昇していく人。




常に良質な情報を大量に
浴びていきていくと


多少は未来が
読めるようになりますね。






働き方は大きく変わると思いますよ。




複業当たり前の時代は当然やってくると
思っています。




今どのような準備をしておくかに
よって今度の人生も変わってきますね。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife