Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人生変えたいけど何を やったらいいのか分からない人達へ

【人生変えたいけど何を
やったらいいのか分からない人達へ】


いつも何となく見ているテレビ、
ネットサーフィン。


何となく行く飲み会とかつきあい。


何となく過ごす休日。家でゴロゴロ。。。




この価値の少ない時間を、
本やセミナーから学ぶ時間に
充てることをオススメします。


金額なんて飲み会1回分とかですよね?




その小さな習慣の積み重ねが、
人生を変えるきっかけになるかもですよ。




少なくても何も
行動を変えない人よりは
可能性は圧倒的に上がります。






新型コロナのニュースばかりみても
生活は何も向上しませんし
能力、スキルはあがりません。




そして勉強というのは大人に
なってからやると
鬼のように差が開く。 


受験の頃とライバル少なすぎでしょ。


大人になって勉強する人少ないし。


そしてライバル弱すぎでしょ。 


受験のように毎日10時間とか
勉強してる人いませんよね。




1年間もそのレベルの努力を
継続できる方も少ないですよね?


私もそこまでは努力してません。




でも普通の人の数倍は努力したら
圧倒的な差がたったの1年で
大きく変わりました。






なのでこの成功体験を基に
更に1年間努力してみたら
どうなるんでしょう。。。




自分が稼ぐだけじゃなくて、
今はいかにして


自分を信用してついてきてくれる
メンバーを稼がせる。


なんて楽しい人生なんだと思います。




自分のスキルを
上げれば上げるほど
救われる人は
増えていきますよ〜。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife