Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

時代に流されないビジネスをやる

【時代に流されないビジネスをやる】


時代の波に乗っかったビジネスは
強いですよね。


コロナをきっかけに
Netflixとかウーバーイーツとか
業績はバク伸びです。




でも怖い事も多々あるわけですよ。


20年前位に一世風靡した
日本のテレビ業界・・・
世界の亀山モデル・・・
みたいな。


その時って生産が追いつかなくて
工場、機械、人員を増やして
バカ売れさせてたと思いますが、


世界では韓国のサムスンやLGの
ブランド力、デザイン、価格、
マーケティングによって
市場をブン取られましたね。




時代の波に乗っかるのは
勿論良いことですが


それによって
大きなコストが掛かり、
固定費が掛かるのが
結構リスキーなことは
歴史を見れば明らかです。




私は時代の波に流されない
ビジネスを割と選んでいます。


物販という手に職をつけて
どういう時代になっても
なくなる事も廃れる事もない。




円安であろうと円高であろうと
eBay、アマゾン、メルカリ、
ヤフオク等何をやっても
利益が出せますからね。




そしてトレードの学校もしかり。


バイナリー、仮想通貨トレードを
メインに展開していますが
まずトレードの世界が
無くなる事は考えにくいですし
世界中どこに行っても
出来る手に職モデルです。




情報発信もそうですね。
FBに限らずアメブロ、インスタ、
You Tube、ツイッター等。


これらで集客と発信のスキルを
身につけておけば
将来的にもSNSが
無くなる事は考えにくい。




これもストック型の
長期的に収入に繋がる
手に職モデルです。 




このように、
やる職種は変われど
ベースとなる考え方は変わらない訳です。




あなたもネットビジネスで
稼ぎたい!!
と考えるならば、
短期的に考えるのではなくて


長期的に稼ぎ続けられる


時代がどう変化しようと
スキルは廃れない、という
ビジネスモデルを
マスターしていくことを
オススメします。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife