Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

ビジネスはリスクだらけ?

【ビジネスはリスクだらけ?】


リスクだとか怪しいだとか


自分には難しそうとか


やらない理由探し
ばかりする人が
多い世の中ですが


これからの日本では
何もしない事が
最大のリスクと
考えた方が
いいと思いますよ。




高度経済成長期
でしたら話は変わりますが。
その時代だったら
ありかもでしたね。


年金、今と同じように
65歳から食べていける
金額貰えますか? 


銀行に預けてたら
お金増えますか?


不動産買ったら
値上がりしていきますか?


人口増加していき
ビジネスチャンスは
広がっていきますか?


会社は定年退職まで
あなたを正規雇用して
くれますか?


税金は今後下がっていくと
思いますか?


給料右肩上がりで
あがっていきますか?


そんな時代や
ないですからね〜。 




軽ーく書いただけでも
これだけあるのに
収入を会社1つ。


旦那さんの収入1つ
に頼って行くことが
どれだけハイリスク
なことなのか。。。




お金がかかるから無理?


では無料で教えて
くれる人を探して
稼げるように
無料で手取り足取り
教えてもらうのか?


お金がかかるから
怪しいのではなく
無料で全て教えて
貰える所を


探し続けようとする
あなたの頭が
怪しいのです。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife