Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人生って楽しんだもん勝ち

【人生って楽しんだもん勝ち】


毎日同じような日々を過ごしてると
それが当たり前の感覚になってくるものですが


私にとってはその生活は
すぐに飽きてくるんですよね。


毎日同じ時間に起きて
同じような朝食を食べて
同じ時間に出社して
同じような仕事を毎日やって、
同じような思考の同僚たちと
飲みに行って同じような
笑い話や愚痴で1日を終える。




私はいかに知らない世界を
知って体験して
美味しいモノ食べて
面白い人、好きな人と
時間を共有して
素敵な仲間と未来を
語れる時間があり、
傍観者じゃなくて
自分が人生の主人公。 


そういう人生を歩みたいと
ずっと思っていました。


そのためにはどうすればいいのか?
を考え続けてきました。


そして方法が見つかったと
思ったらすぐに行動していました。


結果うまく行かなかったことが
何度もあります。


でもその都度その時の経験を糧にして
何度でも挑戦し続けていました。


結果今、理想の人生を手にすることが
出来ました。


表面的な物質的な豊かさではなくて
心から感動し笑える豊かさです。




私にとってはモノより思い出。


モノは死ぬまでか
壊れるまでのレンタル。


家もいらない。


刺激だらけの日々が
楽しすぎる。


毎日を全力で生きる。
もうそれしかないっす。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife