Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

あの頃は良かったなぁ。。。

【あの頃は良かったなぁ。。。】


同級生とかと会ったら
定番の会話ですよね。




地元友達との話って
過去の思い出話が多いですね。




私は過去の話なんて
たまーにでいいんですよね。。


常に前を向いて生きていたい。


「あの頃も良かったよね。
でも今はもっと良い。」


と思って生きたいし、
現実生きてます。 






基本的に私は
過去を振り返りません。




私は今を生きる。


過去なんてどうでもいい。



いいことってあるんですかね??


人は大人になって昔のことを美化します。




その時にはそんな風に
思って生きていないはずなのに。




社会人になって


「学生のあの頃は良かったなぁ」


と。




人は過去を美化して思い出としないと
やってられないのかも。




逆に私はやりたいことがあれば
未来から逆算して計算して~~~。


というのも苦手です。 




単純な私はシンプルに毎日積み重ねること。


日々行動して積み重ねていけば
気づいた時にはとてつもない所に来ている。


そういう単純な生き方の方が好きですね。






目標は1年単位とかだと
変わること多いですし。




より良い未来を描くために
未来を語れる仲間の方が


大人になってからは
大切であったりしますね。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife