Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

自分の中の正義を振りかざさない

【自分の中の正義を振りかざさない】


人は自分が良かれと思ってやってることを
人に強要したり、
その考えを分かって欲しい生き物です。


勿論自分の人生を自分が思うように生きるのは
素敵な事だしアリなんですよ。


でも自分の主義主張を
人に強制するのは別なんですよね。




大きな所で言うと


宗教が絡む戦争とかも


自分たちが正しい!!


とどちらも思ってる訳です。




ネットビジネスも


あれは邪道だとか
人のビジネスを攻撃したり。


菜食主義者の主張も


コ○ナのどっち派の方も


自分の思いを投稿したりは
全然いいと思いますが、


人の投稿のコメントで
攻撃というか
是正させようとする人の
コメント観ると
面白いですね〜。




どういう主義であっても


自分の中に柱を持って
それを貫き生きていくことは
素晴らしいと思いますけど


人に強要しないように
私も気をつけないとなーと。


人の考えは人それぞれですからね。




人を変えようとするよりも


自分の人生をより良くする為の努力に


時間と労力を費やした方がお互い幸せですね。



ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife