Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

次元上昇するやり方

【次元上昇するやり方】


人は付き合う人や環境を
変える習慣がありません。


付き合う人はいつも
同じような人であり、
環境も同じ職場と家の往復です。




多くの人が思うのは
同じ環境にいる方が
居心地がいいんですよ。


楽なんですよね。




初めてのことをやると
ストレス貯まるやないですか。


なので居心地が悪い環境に行こうとも
思いませんし腰が重いです。




いつも自分と同じ位の
収入だったり思考だったり


する人たちと同じ環境に
いるままなので


いつまで経っても成長しない訳です。




でもあなたが今の現状に
満足していなくて


上昇志向があるのであれば、


ですが
「場違いだな・・・」
「凄い人たちばかりで会話も出来ない・・・」
という環境、飲み会、イベント、
コミュニティとかに


積極的に参加することを
オススメします。




そこで自分が惨めになったり
気まずかったりすることも
あると思いますが


人は環境動物なので


誰と付き合うかによって


人生って大きく変わってきたり
するものです。




新しい刺激、自分が知らない
稼ぎ方、情報とかを
どんどん吸収していくことで
あなたの思考が変わっていきます。




ま、ただ情報弱者として
搾取されるだけ、というのは
避けて下さいね。




そこの判断はその人
本人を観るだけやなくて


周りの生徒が実績残しまくってるとか


周りの人から愛されてる、とか


を見てから判断です。




その人本人を見ても
嘘つきかもしれませんし、


稼いでる風に魅せてるだけ
かもしれませんしね。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife