Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

初期投資を惜しまないこと

【初期投資を惜しまないこと】


ビジネスをやるに当たって
お金が掛かる事が
ほとんどです。




しかし多くの人が求めてる
事は無料でスタート出来る事です。


「お金がかかるならいいや。。」


みたいな。




基本的にこの考えで
ビジネスを捉えていくと
ほとんど稼げる人、


稼ぎ続けられる人には
なれないのが現実なんですよね。。






例えば5万円の支払いを
ケチってスタートしない。




って事は自分自身が
最低5万円も稼げる
イメージがついていない。




成功体験が無いと
自分に自信をなくしていきます。




そして自己肯定感が
下がっていきます。


悪循環なんですよね。




後は
勿論無料の情報で
サポート無しで


稼いでいける人も
いるのですが
時間を浪費するんですよね。




最短最速で稼ぐための
時間と労力を


最大限カットしてくれるのが
お金という対価を
払うことですね。






まぁだからと言って
私が勝手に思うに
世の中の


高額塾とかコンサルとか
マジでなんなのこの
レベル。。。。


って思える対価を
払う価値無し!!


みたいな所だらけなので
気をつけないと行けない
訳ですよ。




そこで稼げなくて
自己肯定感下がるのも


実はあなたの責任ではなく
そもそも選んだ所を
間違えた人も
多いんですよね。。。






有料の塾とかで
見ないと行けない所は
魅せ方に騙されない事。




見るべきは
生徒の実績ですよ。




そこをチェックしまくる事が
一番間違いないですね。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife