Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

地方在住だから出来ないのウソ

【地方在住だから出来ないのウソ】


私の生徒やビジネスパートナーは
地方在住者も多いわけですが


地方に住んでいる人が
思い込んでるのが


「田舎だから出来ない」


「情報がない」


と、出来ない言い訳が
聞こえてきたりもするのですが


実際は地方在住者であろうが
成功してる人はしてるし


東京住んでても
全くうまくいってない人は
腐る程いるわけです。




ちなみに今の時代は
スマホやネットが24時間
繋がる時代ですので


「地方だから出来ない」は
完全に間違いです。



同じ情報を受け取れます。




東京であろうと地方で
あろうと
仕事終わったら帰って


ネットサーフィンしたり
ゲームしたりするわけです。




そこで自分から情報を取りに行くことが
できればいいわけです。



ノウハウなんて転がってます。




ブログやユーチューブを見れば
無料で情報発信の仕方や


アフィリの仕方とか
出ていますし、


それでも出来ないなら
ズームセミナーとか


オンラインサロンとかなら
グループチャットで


やり取りするので
別に地方でもできるわけです。




もちろん東京とか都心の方が
突き抜けてる方も
稼いでる方も多いので


そういう稼いでる人たちとの
イベントはできる限り参加した
方がいいです。




そんなの日帰りでも1泊でも
時間は作れるものです。




それが作れない、と言うなら
その今の生活を本気で
考えた方がいいですね。




それで地方にいながら
成功出来た、となると


その後のブランディングが
楽になったりもします。




「○○というド田舎、
地方在住の私でも出来た○○が〜」
とか


「3人のママであるビジネス
ド素人の私でも出来た○○が〜」
みたいな


地方在住者やママさん達にとって
共感を呼べる告知ができるわけです。






まぁ日本のどこにいても
やること間違えなければ
稼げる状況は出来ていますので


あとは自分が何を選ぶか?
そこで本気で努力できるか?
ってだけですね。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife