Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

怒らない・イライラしない大切さ

【怒らない・イライラしない大切さ】


私は基本怒りません。
私が誰かの文句や悪口をガツガツ


言ってることを見たことがある人は
いないのでは?






口論なんてまずしないです。




論破したところで相手を余計に怒らせて
恨まれるだけです。




FBでもたまーに
意味不明な絡みをしてくる人も
いるのですが、反応しません。




華麗にブロックして終了です。




まずイライラしたり怒ると
ストレスがたまりますよね?


当たり前に。




それがまず良くない。




病気の原因になるし寿命縮むし
老けますし、白髪も増えます。
(因果関係とか知らないです)




一番よくないのは結果周りに
ストレス、怒りの連鎖をまき散らします。




家族とか会社の同僚とか
いい迷惑ですよね。




周りからの評価も変わります。




いつも仏頂面で
イライラしてる人よりも


いつもニコニコして
愛嬌ある人の方が
素敵な人に囲まれます。





富裕層と言われる人たちは
基本的にイライラしてる人、
怒りっぽい人、マイナスの波動を
出している人に近づきません。


ダッシュで逃げます。


食らっちゃうから。


意識してなくても潜在的に
そういう波動って貰っちゃうんですよ。




だからあんまりクレーム処理班とかの
仕事はやめた方がいいかもですね。





幸せオーラというか
ニコニコな波動出してる人になることを
意識すると人生うまくいく可能性が
高くなりますね。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife