Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

モチベーションって大切?

【モチベーションって大切?】


いいなぁ、平和だなぁ。。。
と思ってしまいます。




モチベーションが高くならないと
やらなくてもいい家庭環境なんだろうな。




ネットビジネスはやらなくても別に
人生変わらないからモチベーションで
行動するかしないかが決まる人が
多いですね。






ネットビジネスは
会社員と違って誰もあなたを
管理してくれない。


やるかやらないかはあなた次第。




会社員はずっと監視状況に置かれているので
仕事を淡々とでも長時間やる。


やるのが当たり前。 


でもネットビジネスは誘惑だらけ。


ネットサーフィン、SNSの徘徊。


睡魔。だらけ。。。。


自分に甘いとすぐにだらける。
=稼げなくなる=辞める。


ってパターン多い。 




あなたは学校の勉強を
どれだけ一生懸命やりましたか?


受験勉強とか。






今の会社でどれ程の時間と
労力を費やしていますか?




それと比べてネットビジネスに
そこまで気合い入れて取り組んでる人が


あまりにも少ないので私から見たら
超絶美味しい市場なんです。 




私は寿命を削って
真剣に取り組み続けてきましたから。


あぁ~、楽勝な世界だな。


って思っただけです。。。。




人よりちょっと行動すれば
抜きん出れる。




こんな平和な世の中が続く限り
私は一生安泰でいられる気がします。。


さ、やろ。




モチベーションごときに
左右されてないで
毎日淡々とやり続けるしか
ないんすよ。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife