Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

常識を疑え

【常識を疑え】


常識通りに生きてきてるから
お金持ちにも自由にもなれない。


子供の頃学校の先生には
管理しやすい子供が褒められます。


協調性が高い子供ほど。


先生の言うことを聞いて
規律を守る子供。


そういう人は人当たりはよく
なりますが
大きく突き抜けてる子は
少ない気がしますね。


大人になってからは
あくまでも
常識を理解した上で、
空気を読んだ上で、、、
ですよ。




あえて
協調性に従わない
大人げない大人が
突き抜けていきます。




子供の頃先生のいう事を
聞かない生徒、


やんちゃな生徒、


クラスのムードメーカーな生徒。


そういう生徒が
会社を作ったり
ネットビジネスで
成功してたりする
人が高い感じは
しますね〜。




世の中の常識に
染まりきってる
人間は
会社の歯車、


組織の歯車、


日本の歯車としては
非常に優秀すぎるくらい
優秀なんですが


本人自身には
収入と自由も
与えられずに
縛られた人生を
送ってる人が
実際問題私の周りには
多いですね。




くだらない常識に
縛られずに生きましょ。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife