Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

親は子供から学ぶことだらけ

【親は子供から学ぶことだらけ】


親御さんって子供にしつけしたり
育てたりする側なので


強い存在というか親の言うことは
聞きなさい、先生の言うことは
聞きなさい、と育てる方が
多いと思いますが


私から見たら子供から
学ぶことってめちゃくちゃあります。






よく自分の子供が
Youtubeばかり観てるのを
危惧してる親っているのですが


私ならガンガン好きなだけ
見せます。




今やYoutubeで料理や
マジックや楽器やら
スポーツやら英語やら


歴史やら何でもかんでも
無料で有益な情報が
取れる時代です。




親の凝り固まった思考ではなく
子供の柔軟な思考で


好きなことが見つかれば
とことんそれに向けて
努力する才能があります。




親は1日中Youtube見ろって
言われてもきついでしょ?


まず集中力、体力が違います。




そして擦れてないので素直に
言われたことを行動出来る、
というのも凄い点なんです。






要は私らの世代の学び方とは
時代が違う、ってことですよ。




学校の勉強なんて
スタディサプリ使えば
充分ですよ。



不登校でも問題なし!!



SNSを通じて
広い世界と繋がれますよ。




子供の才能を潰すようなことは
しないで欲しいですね。






あー、数年後は
そんなスマホネイティブ、
柔軟性があり、素直で
体力がある人たちと


私らは競争というか
ビジネスすることに
なるわけですよ。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife