Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

老後に残しておくもの

【老後に残しておくもの】


老後の2000万円問題とか


資産運用しましょうとか


色々言われている時代ですが 


私が今から築いた方がいいと
思う財産は


『人』です。




要は老後にお金と時間があっても
一緒に遊ぶ仲間、友人がいないと
きつくないですか?


友達、仲間たちは
老後に作るものではなくて


今。日本中、世界中に作った
方がいいですよね。


一生涯人生をともに過ごせる
仲間たちが全国にいると
本当の意味で人生豊かに
なると思うんですよね。


だから私は全国に仲間をたくさん
作っています。




お金稼ぎもしますけど


基本的に大切なのは


人稼ぎ。




人としての信用を積み重ねて
いくことが


お金も人も
両方ついてきます。




私が意識してるテーマですね〜。


家族がいればそれでいい。
という人もいますが


私は濃い仲間、同志と
呼べるような人たちと


たくさん繋がりたいですね。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife