Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

安定の定義を見直そう

【安定の定義を見直そう】


世の中不景気になっていくと
公務員の競争率が激しくなったり


大企業信仰が未だに
根付いているものですが


世の中の大半の人は
安定的に生活が苦しいままです。


そして安定的に税金や
社会保険料は値上がりしていき、
安定的に手取り収入は増えません。


多くのパパさん達は
安定的にお小遣い3万円前後だし


多くのママさん達は
安定的に1円でも安く
買おうとスーパーをハシゴして
節制しています。


老後になったら自由な
時間とお金を。。。。
と言っても老後2000万円問題
やら年金問題やら


私らの老後ってヤバそうだな。
ってのはどう考えても分かる訳ですよ。


老後は安泰だ。
って言える人そんなにいますかね?


老後は家族やたくさんの友達と
旅行やグルメや趣味を
楽しみまくれるよ。
って人そんなにいますかね?


私は両方とも自信持って
YES!!
と言い切れます。


途中でビジネスとかで
失敗したとしてもです。


再現性ある稼ぎ方を
マスターしてますし
何かしら私の仲間たちも
助けてくれますよ。


今こういう状況で
ピンチだから
お金貸して下さい!!!
って言えば多分
集まる自信も
あります。


それって私が
安定的に挑戦しまくって


安定的に得た知識やスキルを
人に提供しまくって


安定して稼いだお金を
人に使いまくってきたから


信用の積み重ねが
大きいんですよね。


ね、どっちが本当の
安定なんだろう。って
思います。




あなたは挑戦せずに
安定して苦しい生活を
死ぬまで歩み続けたいのか?
って思いますけどね。。


勿論それが当たり前で
幸せなこと。
という考え方なら
OKなんですけど


そうじゃないんだったらね。。。。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife