Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人生は失敗の連続

【人生は失敗の連続】


私は今最高に幸せな人生を
生きていますがそんな状況で
あっても失敗は普通にしてしまいます。


たまにですが寝坊してしまい、
人に迷惑をかけてしまう事も
あります。。。


本当に対ヒトをビジネスにするなら
最低限当たり前のことを
当たり前に出来る人が
信用を得ていきますね。


ほんと気をつけます。。




さて、上記のように
人間誰しもが完璧な人など
いるはずもなく


コミュニケーションでも
誤解を生むことを私も含めて
ありますし、


第三者からの又聞きで思わぬ趣旨で
相手に噂話みたいに伝わってしまったり
することも生きてる限り
あったりするものですが、


勿論反省して今後詳細なところまで
気をつけよう、とは
思いますが


根本的にミスはしてしまうものなので
100%完璧になる必要はない、
と割り切ります。


そこで自分を責めて
悩んで苦しんで、
というのをやってしまうと
ストレスを感じ続けて
その日のパフォーマンスが
著しく落ちてしまうんですよね。


起こったことは仕方ないマインド。


反省してその方にはそれ以上の
価値提供していけるようにして
切り替えていく、脳を変えていく
必要がありますね。




私は自分の性格的に良かったな、
と思うのは鈍感力が
素晴らしく高い、ということです。


他の人の感覚で言うと
めちゃくちゃ苦境であっても
悩み苦しむような
状況であっても
「ま、仕方ないわな。」
とストレスを抱え込むことが
ありません。


少なくてもその日に
美味いもの食べてうまい酒飲んで
翌日には忘れてしまいます。




毎日を全力で生きる。


そのためには
日々のパフォーマンスを
全快で過ごせるマインドが
必要です。


悩んで苦しんで解決するなら
いいのですが
それで解決しないなら
よりよい方向に思考を
変えていった方が
人生はより良くなっていきますね。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife