Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

この副業は死にますよ・・・

【この副業は死にますよ・・・】
今や大企業であっても
副業推進みたいな時代に
なっていますね。


もはや副業禁止にしてる
意味が人の命を預かる仕事とか以外
不明な訳ですが・・・


だってその会社はあなたのことを
定年退職するまで守って
くれますか?
それを保証する代わりに
会社に尽くす意味で
副業禁止ならまだ分かりますが・・・


さて、副業にもたくさんの種類が
ありまして
一番確実で堅実な副業が
やはりアルバイトなわけです。


仕事終わりに居酒屋とか
最近で言えばウーバーイーツとか。
ダブルワークというやつですかね。


勿論20代の一定期間、
軍資金が貯まるまで!!
とか決めてやるなら
大賛成です。
ひたすら体を動かして
やりたいことをやるための
軍資金を作りましょう!!
ですよ。


でもね、これを
中年になってやる。
しかも何の目的もなく
ただただ生活費の為にやる。
というのであれば
きついなー・・・と。
体が持たないですよね・・・


バイト終わった後に
自分へのご褒美とかで
飲みに行ったり
マッサージに行ったりして
浪費にも繋がりそう・・・


私自身の経験から、
在宅で体力が関係なく
出来る堅実なネット副業が
色々やってきた中で
間違いないですね。


何をやるのか?
というのは
非常に重要なので
しっかりと選んで下さいね。


職種を間違えちゃうと
時間もお金も労力も
全て失いますので。


まぁこれからは
副業、複業という形が
当たり前の
時代になってくると
思いますので
早めにスタートしておいた
方が先行者利益も
あるかもですよ。
 




現在私の公式LINEでは




私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁




下記に該当する方には必見です。




①会社の給料が上がらない




②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい




③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)




④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい




⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい




⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい




⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい




個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。

私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife