Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

ブレイクスルーを起こすには?

【ブレイクスルーを起こすには?】


今のあなたの日常生活を
送り続けても無理です。


はい、無理ですよ。


それぶっ壊さないと。




あなたの今までの常識の
範囲内で考えても
ブレイクスルーって難しいのが現実です。


何か究極的にやらなきゃいけない
立場に追い込まれるとか
丸一日熱中できる何かに出会うとか。


成功というのは
あなたの日常生活の
中にはなかなかこない、


ということですかね。 




大きな変化が必要な訳ですが
人は知らない事、
分からない事、
要は自分の頭の範囲内で
理解出来ないことは
怪しい。。。
と避けて通る生き物なんですね。


多くの人は自分の枠の中から
出れないし、
人生を変えられないんです。


だって恐怖を抱くからww


怖いんですよね。知らない事が。




あなたが
ブレイクスルーを起こして
思いっきり人生変えたいなら
今の生活をぶち壊さないとかなー。


あなたが理想としている人生を
送ってる人に近づくことですよ。


何ならストーカーのように
追いかけてみるのが
一番早いですよww


人は環境動物であるので
その人の周りにいる人たちによって
思いっきり影響されますから。


後はその自分のマインドを
ぶち壊してくれる人を
純粋素直に受け入れることですね。



それが受け入れられないなら
あなたは今のままです。


受け入れる勇気を持つことも
必要なポイントでしょうね。




ノウハウを求めがちな時代ですが、
結局誰といるか、後はマインドというのは
やはり基本です。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife