Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

出来ない言い訳が好きな人達

【出来ない言い訳が好きな人達】


「お金がないから出来ない」
「時間がないから出来ない」
「才能ないから出来ない」
「家族がいるから出来ない」


他にも出来ない理由を並べると
たくさんありますね。


元々人間は変化を嫌う生き物なので、
なんやかんや言いながらも
現状維持が好きというか居心地が
いいんですよね。
変化は時に苦痛を伴うので。


そんな風に自分を洗脳していないで、
出来るように洗脳しちゃえばいいのに、
とは思いますが、難しいのか。
「だからこそ努力する!」
みたいな。


あとは本人だけが自己否定してれば
まだいいのですが、
世の中にはおせっかいな人もいる訳で
何か新しいことに挑戦しようとする
人に対して
「そんなにうまくいくわけがない」
「うまくいく位ならみんなやってる」
「騙されてる」


こっちもたくさんあるなぁ~。


ドリームキラーとか夢泥棒とか言います。


まぁ親とか学校の先生とか
会社の同僚とか、
その道の世界で成功したことがない
(チャレンジしたこともない)
人達に聞くのもセンスないですけど。


僕だったらその道で成功している人に
直接聞きます。
その周りの人たちに成功者が
多いと、なお良いですね。


今はSNSのおかげで
その道の成功者とわりと簡単に
コミュニケーション取れますしね。


その人のようになりたければ
その人に近づく。


その人のコミュニティでも
スクールでもコンサルでも
商材購入でも何でもいいので、
お金を払って師事する。
(ここ↑実は大切)


そしてそこで全力で結果を出す。 


それが自分が理想とする成功者になれる
一番確実な方法かな、と思います。


僕はそうでした。
師匠たちのおかげで今の僕があります。






ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife