Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

いつも笑顔な人は幸運体質

【いつも笑顔な人は幸運体質】


これ分かりますよね?


いつも何か、誰かの
愚痴、妬み、嫉妬、悪口
言ってる人といると
疲れますよね??


作り笑顔で話を
合わせるとかそれって
楽しいですか?


いつも緊迫感ピリピリして
話しかけ辛い人って
結構損してたりします。


心開けないですよね。


プライド高くていつも
ツンツンしてる
イケメンよりも


いつも笑顔で
愛嬌あって
話しやすい人の方が
モテますよね^^



結局笑顔で明るい人って
お得なんですよ。


美男美女は人生得だ!!
って言われますし


私も松潤に生まれてたら、、、
って思いますが


先天的に変えられないこと
よりも、


誰でも
簡単に変えられる方法が
笑顔です。


女の武器は涙、
とか言いますが
本当の女の武器は
満面の笑顔ですよ。


私は好きな女性の
笑顔を見るために
生きよう、って思いますもん。


笑顔はお金かかりません。


誰にも迷惑かけません。


そういう人は愛され体質、
幸運体質なので
たくさんの人に囲まれるし
ビジネスでも引き上げられる
ことが多いです。


ぜひ意識してみましょう。


特に初対面は
笑顔ニコニコしてれば


それが
素敵な出会いに繋がる事
あるかもですよ^^





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife