Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

何かに熱中することの大切さ

【何かに熱中することの大切さ】


子供の頃ってスポーツだったり、
ゲームであったり遊びだったり、


何かしら朝から晩まで没頭して
ハマる、ってことが


誰にでもあったかと思いますが、
大人になるとそれがなくなる人が多いです。




別にビジネスに熱中してハマって
取り組めば成功してお金が
稼げる~~~。
という話ではなくて
(それも正解ですが)


旅行が好きならひたすら
旅行に行きまくってる人とか


スポーツが好きで土日が待ち遠しい!!
みたいな人や


食べるのが好きで
行きたいお店を制覇しまくって人、


とかを見ると純粋にかっこいいな、と
思う訳です。


いい生き方をしてるな、と。




何にも熱中するものがなくて、
変わらない日常を送るよりも


何か大好き!!
って心から思えるものに対して
全力で取り組めることって
もう成功してるようなもんかと。




私も旅行が大好きで
ここ数年全力で
旅行して過ごしました。


人生生きていく中で何か
「大好き!!」 
なものがあると
刺激に溢れる生活を送れるので
いいもんですね。




私は温泉も国内旅行も趣味なので
旅行好きな人と繋がれると
嬉しいですね。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife