Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人生変えたいから行動する

【人生変えたいから行動する】


本来自然の姿のはずなんだけど
これが出来ない人が世の中の9割以上。


世の中の世襲とかを
除いた初代のお金持ちは
残り1割以下の行動した人たち。


みんな英雄伝の映画みたり、


本を読んだりしたり、


スポーツで世界大会とかプロ野球とか
必死で応援して感動もらうのに


自分が主役として
人生の物語を
作ろうとしないんですよね。
  
ほんと不思議。


でも評論家ぶってる人は多く、
人の足を引っ張る人までもいる。


面白い世の中です。 


私はそういう世の中である限り
一生涯楽勝に成功出来るだろうな、
と思っています。 




ぬるい世の中なので


方向性を間違えずに
圧倒的に努力したら確実に
何もしていない人たちと
大きな差がつくことが
何度も何度も実証済なので。


さ、行動しよう。 


理想の未来は
今現在の行動の積み重ねです。




人は環境動物。


誰と付き合うか。


出会いで人生で変わる。




現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife