Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人は継続力がない生き物


【人は継続力がない生き物】


人は続かないんですよ。


行動力無い人って本当に
多いのはわかっていますが、
その行動力を地道に積み上げて
これる人ってひと握りです。


あきらめずに行動し続けていれば
成功するのに。




成功の定義はいろいろですが
ことビジネスにおいては
稼ぐことですかね。


もっというと
時間とお金から解放されることですね。


そこに手が届く挑戦権を
得ているのに


途中で気が変わったり、


「思ったよりも稼げない。」


「思ったよりもしんどい」


「忙しい」


「そんなの怪しい。」


「そんなの稼げるわけがない」


何か出来ない理由を探すことに
関しては超絶一流な人って
あなたの周りにもいませんか??




私がここ数年間で数種類のビジネスを
やりましたが、


普通の人から見たら
怪しい。
と思えるようなことを
積極的にやってきました。


輸出転売とか外国人に
モノ売るとか怖いっしょ。


言葉の壁とか発送とか。


資産運用もそうだし、
SNSもお父さんお母さん世代からしてみたら
怪しいですもんね。




まぁだからこそ 
結果今があります。


振り返ってみれば私が
やってきたビジネス、


やってきて良かったなぁ。。。
と心から思えます。




これからも私はぶれずに
自分の経験値、信じた道を
突き進むのみです。



ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife