Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

お金を貰う側、払う側の考え

【お金を貰う側、払う側の考え】


ネットビジネスにおいてお金を払う側は
お金を払っても自分にとって
プラスになる!


と思うから払うんです。




それって
対価交換ではないんです。




それ以上のリターンがある!
と思うから
そのお金を払う。 






販売者側は貰ったお金以上の
価値提供してあげないと
そんなビジネスは続かないんですよね。


貰ったお金に対して
これでもか!!


と思うレベルの価値提供を
し続けられる販売者が
ずっと稼ぎ続けられていくんですよね。




要はコスパというやつです。


皆さんレストランとか言ったら
あの店はコスパ最高だったから
また行こう、ってなるでしょ?




セールスだけうまくやる、
後は自分で頑張って〜〜。


では一瞬稼げても
自分が苦しくなっていくだけですよー。


(広告の使い方が超絶うまい人を除く。
新規見込み客集め続けられて
メルマガ等でセールスし続けられるので) 




初めて行くレストランの
コスパ考えると分かりますね。






そして
人がお金を払うには
基本的には理由があります。 



①人の悩みを解決してあげる。


②人が求めてることを代わりに
やってあげられる。 




基本的に人は誰しもが
現状に不満を抱いていたり
何か問題や悩みを抱えており、


100%満足してる人生を
送ってる人はいません。




相手が望むもの、
悩みを解決してくれることを
提案してあげることが出来たら、


そこにあなたの信頼があり、
払うお金以上の価値がある、



一目瞭然だと
あなたの商品は爆売れしていきます。





現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife