Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

誰もが最初は初心者だった

【誰もが最初は初心者だった】


SNS見てると凄そうな人や
稼いでそうな人や


自由人そうな人など
たくさんいますよね。




私もその中の一人かもしれません。






上記の凄そうな人達は
紛れもなく最初は何も
無い、同じように


ゼロベースから
何をやれば稼げるんだろう・・・


どうすれば現状から抜け出せるんだろう・・・


というような悩みを
持っていた人たちです。




今うまくいってる感を出してると


元々才能があったとか


資金や人脈があったとか


思われるかもしれないですが


本当に何もない所から、
又は借金生活からの
スタートの人ばかりですよ。 




そして共通するのは


絶対に稼ぐ!!


やりきる!!


という強い意志を
貫いてきた人達だ、
という事。 




最初からうまくいった
人なんてほとんど
いないんですよ・・・



何度も何度も失敗しては
挑戦を繰り返してきて
その中の一つが当たって


そのビジネスを拡大して、


更にその資金を自己投資に
当ててレバレッジを
効かせて今のポジションに
ある、という人たち
なんですよね。 




今あなたがうまく
いってなければ
そういう人たちを
見て「すごーい!!」


「憧れです」


とかになるかもしれませんが


自分がそうなる為には
何をすればいいのか?



そこでアドバイス貰ったら
言われた通りに実行出来るのか?


継続出来るのか?


それが出来ない自分を
変えた方がいい訳です。




能力なんてほとんど
差はないですよ。




努力の差、


そして継続の差、


更に習慣の差は


能力よりも遥かに
大きく差が開いていきますよ。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife