Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

あなたの人生は映画化出来ますか?

【あなたの人生は映画化出来ますか?】


映画や漫画や小説の
主人公のような
ストーリー性のある人生を
生きていますか?


人の人生を生きていませんか?


あなたが主役であり
あなたが積み重ねて
きた事に感動出来る
人生を送っていますか?


あなたが子供の頃に
ぼんやりと見ていた
将来の夢、将来の理想の
大人像にあなたはなれていますか?


私は自分で自分を
カッコいい生き方をしてる
と思いたいし、


自分で自分を嫌いに
なりたくないんですね。


憧れの自分でいたいんですよね。


後悔する人生を
歩みたくないんですよね。


どーせ老人になった時って
もっとあーしてれば
こーしてれば。


好きだったあの人に
思いを伝えてれば。


とかやらなかった事に
後悔する訳ですよ。


そんなの先人を見てれば
分かるやないですか。




だからこそ私は
人生をやりきりたい。


やりたい!
と思った事は全て
やる。挑戦し続ける人生。


刺激たっぷりな人生を
これからも歩みます。


毎日の積み重ねが
未来のあなたを作っていきます。


食事と一緒ですよ。


子供の食事って
親は気を使うでしょ?


私は毎日を全力で
生きて遊んで


楽しんでビジネスやって


人を大切にして


生きていきます。



現在私の公式LINEでは


私の人生を変えた
資産運用術を毎月10名限定で
プレゼント中🎁



下記に該当する方には必見です。



①会社の給料が上がらない


②サラリーマンを辞めて好きな事をして生活できるようになりたい


③お金が欲しい(家計が苦しいから、もっといい生活がしたいから)


④パートやアルバイトをするのが面倒だから、自宅で稼ぎたい


⑤家族と旅行や外食に、お金を気にせず行きたい


⑥子供の大切な成長の時を一緒に過ごしたい


⑦子供にはお金のことは気にせず自由に好きな習い事をさせてあげたい


個人情報等の入力はございませんのでご安心して見ていただければと思います。



私の公式LINEは
下記URLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife