Toshi@◤自分の人生を全力で楽しむ◢

◤自分の人生を全力で楽しむ◢ をモットーに日々謳歌中のアラフォーエンジニア

人生は選択と決断の連続

【人生は選択と決断の連続】


私たちは気づかない内に
毎日決断をしています。


軽いところで言うと
「今日の昼ごはん何にしよ?」
「今日服どうしよっかな?」
とか。


仕事においては個人事業主、
経営者になると決断の連続だったりします。


まず美味しそうな情報が回ってきた時に
やるか、やらないかの決断。


人を採用するかどうかの決断。


資金を調達するかどうか。


テナントはどこにしようか?


スタッフの給料、


会社の未来、


などなどあげると
キリがないのでこのへんに
しておきますが、


まぎれもなく現在のあなたは
今までの人生の決断によって
成立しています。


あの日、あの時の決断が
今現在のあなたの姿です。


今人生楽しくてうまくいっていて
満足!!
だったらあなたの決断力は
素晴らしいものだったということ。




逆に今の人生が
全然楽しくなくてうまくいってなくて
辛い!!
だったらあなたの決断力は
実は良くなかった、今現在ね。
ということ。


きつい言い方かもしれませんが
事実です。




だから
理想の人生を歩みたかったら
理想の人生を歩んでいる人に
出来る限り近づいて下さい。
そして時間共有して下さい。


それが一番手っ取り早い決断なので。




だから師匠という存在が
ある人は幸せだな、と思いますよ。


人生の道しるべになってくれますので。




私も幸せだなぁとずっと師匠達には
感謝し続けています。





ちなみに
私も運営に携わっている
コミュニティでは

以下の様々なことが
【無料】で学べます。



①実際にお金稼げる情報グループ
②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑪ピラティス教室
⑫アロマセラピー教室 
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
⑮スマホカメラ撮影教室



そこでお金を稼ぎながら、
同じ趣味の仲間を
作ることもできます。


もし

「おもしろそう」
「興味あり」

あなたがもし
そう思うのであれば、
私の公式LINEへの登録を
強くオススメします。

私の公式LINEは
下記プロフィールのURLから
お願いいたします。
🔽🔽🔽🔽🔽⁡🔽🔽
@toshi.happylife